2010年12月17日

ハードワークの週末です


日は花金、独身には最高の夜ですネるんるん

ところが、おっさんには何にも関係ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

年末に向けて短納期の仕事ばかり入り、メチャクチャ大変です。
気持ちばかり焦って、残り日の計算ばかりしています7

今日1日、いろいろ来客がありホントに仕事に掛ったのは午後3時近く・・

そこから気合を入れて作業開始グッド(上向き矢印)

頑張って裁断、外注さんに届けて家に帰ったのが10時過ぎ・・・
遅い食事になりました。。。

明日も、朝から仕事の予定が一杯(ホントは休みですが)
午後3時からは本社でセミナー
6時からは会社の慰安会兼忘年会を地元のお寿司屋さんで・・・

やっぱり師走です。。。ゆっくり出来ません。。。がく〜(落胆した顔)

遅い晩飯で、この冬初の妻手作り「大根ずし」を肴に(決定手(チョキ)
焼酎のお湯割りを飲んでいると、珍しく娘が飲み会から帰宅?

1次会だけで帰って来ました(明日の為に??)

お土産の花です
P1010852.jpg
なんとかフラワーとか言って枯れない花らしいですexclamation&question

娘が会社の1コ先輩から貰ったそうです。

この先輩Kさん、炊事・選択・掃除・整理家事全般大好きで、メチャ上手
おまけに手先が器用で、縫製・手芸はお手の物
さらに仕事はできる。。ちょっと気が強いけどそこがまた大好き(娘談)

こんな娘、お嫁さんにしたら最高でしょう黒ハート


PS

昨日、今日とSちゃんが担当して取り組んでいる作品です

P1010844.jpgテーマは「セクシー&グラマラス」

写真をメールで送り、2回目の試作で決定がでました(ホッ)

月曜日に指定の生地で縫製して出荷の予定です。

kanaはラミネートバッグのサンプルに悪戦苦闘ふらふら

mariは「ひねり」を使ったショルダーバッグのサンプルで台風ひらめき

女性陣も、クタクタの週末でした(ゆっくり休んでね、ありがとう)



                      (タカ)

posted by 小ロット・短納期縫製屋タカ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 縫製屋タカのフリートーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42133545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック