2009年10月07日

シュシュ縫製真っ盛り!

今日から、東京では「ジャパンクリエーション」が始まりました!
 
葛C谷のブースでは社長をはじめ、3人で応対ローテを組んでいます。
 
早速、社長から「シュシュ縫製の引き合いあり」の連絡が入りましたわーい(嬉しい顔)
なかなか盛況の様子、嬉しいですね。
 
加工センターの方では、16日からの「おしゃれメッセ金沢」の準備が本格化グッド(上向き矢印)
いよいよ臨戦モードです!
 
当日販売予定のシュシュはPちゃんに縫製おまかせで(バッチシ決定
 わたくしは、お客集め作戦を練っています!
 
とりあえず知合いにメールや郵便で宣伝ですメールphone to
 
やっぱりお客が沢山来てくれないとサミシぃーですからね・・・
 
このブログご覧になった方も是非「金沢城公園」へひやかしに来てくださいネ
 
台風18号 いやなものも近づいていますね。

18時ごろ会社の前の自販機用空缶入れケースが吹っ飛んでいました。

空の缶は散らばっているし、フタは道の真ん中に鎮座してました車(セダン)車(RV)バス
「アブナイ・アブナイ」慌てて走って拾い集めました。

「こりゃヤバイ」と金沢へ帰ったら何と静かーなもんです?
不思議です。何で台風の中心より遠いところが風強いんでしょうか?

予報が外れて、上陸しない事を祈っています。

東京出張組も無事帰れますように〜

                     (タカ)
 
 
posted by 小ロット・短納期縫製屋タカ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 縫製屋タカのフリートーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32750399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック